インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2011年11月07日

11/7 タイ洪水情報 ターミナル21






凄い熱気です!

チャリティーイベントだと思います。

若い人たちの歓声が凄い!

シロシロは知りません。ごめんなさい。

でも曲はどこかで聞いたことあります。

とてもいい曲、いい歌です。


そうですね、タイの人たちは

強いです!

やさしいです!

明るいです!

そして、

元気です!

私もここで元気をいただきました!

イベントを仕掛けた方も、

それに賛同して協力しているアーティストの方も、

客席で応援しているファンの方も

みな自分に今できることをしていると思います。

大変だけど、大変だから、できることを

今しているのだと思います。


私たちも、今できることをしたいと思います。


しかし、凄い人気ぶりです。


シロシロ@


Posted by ナムジャイスタッフ2 at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。